福笑い

皆さまこんばんは^_^

携帯電話から小野です手 (チョキ)

本日は僕の大好きな歌を紹介いたしまするんるん (音符)

ジュニアの子供達は、
知っていると思いますが…

大の歌好きで、
よく口ずさんでいます笑笑

そんな僕から、
オススメの一曲exclamation

高橋優さんの『福笑い』ですぴかぴか (新しい)

この曲を聴くと、
なんか元気になって、
自分自身が精一杯笑おう。
って思います。

コートに立っている全ての人が
『笑顔』になれるようにと考えていますが、
いつも元気をもらっているのは、
僕なのかもしれませんね〜笑

“きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う

子供だとか大人に関わらず
男だとか女だとかじゃなく

あなたがいま楽しんでいるのか
「幸せだ」と胸張って言えるのか

それだけがこの世界の全て”

とりあえず素晴らしい曲なんですほっとした顔

是非聞いてみて下さいexclamation

それでは手 (パー)

バカをみる正直者日本代表
兼、犠牲の星保持者
小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:58 | コメントをどうぞ