日別アーカイブ: 2019年1月12日

冬→夏

こんにちは手 (パー) 手 (パー)

八王子店手 (チョキ) 内田です 手 (グー)

 

 

いよいよ明日

オーストラリアへ蠍座 テニス

飛び立ちますよ~~~~ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

準備は万全です指でOK

 

押入れの奥から夏服を取り出すのに一苦労しましたが

荷物は全て持ちました猫2ダイヤ

 

IMG_0621

 

 

去年は飛行機の中で

ずーーっと気持ち悪くてあせあせ (飛び散る汗)

 

10時間ほど酔いっぱなしでしたのでバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

 

 

今年は

酔い止めもしっかり買いました富士山 ウィンク

 

IMG_0622

 

 

 

あとは、明日を待つのみでするんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

 

 

6日ほど不在になりますが

宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

それでは手 (パー)

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) いっていますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:40 | コメントをどうぞ