バレンタインデー

こんばんわボブです。

今日は北風が強く寒かったですねー

バックハンドループ上がりましたか?

僕は上がらなかったです。

 

本日はバレンタインデーでしたねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

たくさんのチョコなどありがとうございましたほっとした顔

 

本日調布のK嶋さんからバレンタインデーなのでと、貰ったのがこれでした危険・警告 (!)

IMG_1925 富山ブラック?

バレンタインデーに??

 

ラーメン好きの私からするとめちゃめちゃ嬉しかったですうれしい顔

バレンタインの日にチョコではなくカップ麺を渡すという・・・

斬新ですね・・・

お昼に美味しく頂きました指でOK

 

今週までバレンタインデーみたいなので、今週までお待ちしておりまーす猫2

以上ボブでした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:35 | コメントをどうぞ