日別アーカイブ: 2019年3月26日

(no title)

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

先日は健康診断。

健康診断など日頃から食事に気をつけ、毎日身体を動かし、沢山休息をとりアスリートと言っても過言ではない生活を送っている我々からすれば恐れるに足りないイベントです。

 

 

最近また

「中山コーチ太りました?」

「食べ過ぎですよ!」

などの声がちらほら聞こえますがここでビシッと素晴らしい結果を報告して有無を言わせないようにしたいと思いますほっとした顔

 

 

まずは身長。

ここ何年も変わっていない数字。

179.7cm

 

今年は・・・

 

なんと・・・

 

 

180cmグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

GettyImages-671917724_A-800x533

日頃の行いが良かったからですかねうれしい顔

まだまだ成長期ですうれしい顔

 

 

身長を聞かれた時、

罪悪感はありながらも「180cmです!」と言ってた事もあったと思います。

見栄を張って四捨五入して「2mです!」と言ってたこともあったかもしれません。

 

次の健康診断までは180cmを名乗りたいと思いますグッド (上向き矢印)

 

 

 

そして気になる体重は・・・

 

 

 

なんと!

 

なんと!

 

昨年と比べ

プラス10キロブタ

おととしと比べるとプラス15キロブタ ブタ

depression

 

診察の時に

「運動不足ですか?」

「お腹回りずいぶん大きくなりましたねー」

などお声掛けいただきましたおにぎり

 

 

不甲斐ない結果に終わりましたが、この悔しさを忘れてはいけないと思い小野コーチとパスタ屋さんで反省会を行ました。

麺大盛にしました。

パスタだけでは物足りずその後いきなりステーキも行きました。

帰りにローソンでデザートもたくさん買いました。

 

 

来年は頑張るぞ~

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:07 | コメントをどうぞ