日別アーカイブ: 2019年4月13日

回復

こんにちわ晴れ 晴れ 晴れ 体調を崩していました内田です手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー)

 

月曜日に病院行ったところ

急性胃腸炎でした(笑)あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

今週の前半、

月火水あたりは

つらかったですね冷や汗 (顔) 指でOK

 

3食おかゆ生活を送っていましたのでボケーっとした顔 バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

 

あんなに胃が痛くなる事

あるんですねあせあせ (飛び散る汗)

頭痛もひどくて寝込んでましたからdouble exclamation double exclamation

 

 

 

でも、今は

何とも無いので

無事、健康体です指でOK

 

 

体調崩しやすい季節なので

気を付けますね考えてる顔 手 (パー)

 

 

それでは手 (チョキ)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:25 | コメントをどうぞ

焼肉

皆様こんばんはdouble exclamation

 

小野です猫2

 

本日は大森校長に焼肉に連れて行ってもらいましたグッド (上向き矢印)

 

 

写真は撮り忘れてしまったので、

また今度・・・笑

 

 

いやーコミュニケーション能力。

大切ですねほっとした顔

 

毎回ご飯に連れて行ってもらうと、

大森校長の巧みな話術で楽しませてもらいますひらめき

 

楽しませてもらう側なんでするんるん (音符)

コートに立てばお客様を楽しませる役目なので、

大変勉強になります手 (グー)

 

 

以前、ある記事を見つけたので、

紹介いたしますひらめき

 

飲み会を楽しませてもらっていた側の開催する飲み会は面白くないexclamation

みたいな記事でした考えてる顔

 

果たして僕は飲み会を楽しく感じさせる側に立てているのか。。。

考えちゃいましたねひらめき

 

今度の食事会では、

場を盛り上げられるようにしてみようexclamation

 

レッスンにも同じことが言えそうですねひらめき

 

それでは手 (パー)

周りの方々に楽しませられ続けてきた26年。。。

ここからだexclamation

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 01:03 | コメントをどうぞ