日別アーカイブ: 2019年8月9日

ジュニアキャンプ

皆さまこんばんは!
キャンプ男。小野です猫2

本日戻ってまいりました!

3日間晴れ間が続き、
特に大きな問題もなく、
無事に帰ってこれたのが何よりです!

テニスも期間中みっちり行えました!

ジュニア達は親元を離れ、
一日中テニスという、
日常から大きく外れた生活で、
大きく成長出来たと思います!

生活面では親に頼らず、
出来る限りを自分で行うことで、
大きな自信になったことでしょう!

テニスの面では、
クレーコートという、
厳しい環境であったからこそ、
初日とは見違えるくらい、
テニスが上達していましたね!

親御さんが、たまに、
うちの子はこんなところがありまして…

みたいな話をしたりしますが、
実際はそんな心配もなく、

全員、しっかりしてました!!!!

全員、満点!!!

良い思い出になってくれていると、
コーチ達も嬉しいです手 (チョキ)

今回のキャンプで学んだ事を忘れず、
日々の練習に活かしていこう指でOK

それでは手 (パー)

ジュニアキャンプと掛けまして、
ビフィズス菌と解く。

その心は、

どちらも成長(整腸)間違いなしです!

おのっちでしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:55 | コメントをどうぞ