日別アーカイブ: 2019年8月17日

スペシャルキャンプ

こんにちは手 (パー) 内田です晴れ 晴れ

 

今日もめちゃめちゃ暑いですねdouble exclamation

朝の時点で31℃double exclamation double exclamation double exclamation

午後もっと熱くなりますねバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

先週は山中湖で

涼しく快適にテニスキャンプをしていたので

熱中症に気を付けないと泣き顔 泣き顔 泣き顔

 

 

キャンプといえば

今年は大人の方

向けのキャンプが

4年ぶりに開催しますようれしい顔 double exclamation

 

担当コーチが大森校長と内藤コーチムード

1泊2日でみっちりテニスが出来ます指でOK

 

夜は親睦会という名の飲み会があるみたいですねexclamation and question

飲み過ぎ注意ですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

もう店舗によっては何名か予約が入っているみたいなので

お友達を誘って是非ご参加下さいウィンク 指でOK

 

きっと思い出に残るキャンプになりますよ~手 (チョキ) 乙女座

 

 

それでは手 (パー)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:40 | コメントをどうぞ