日別アーカイブ: 2019年9月6日

ベスト4

皆さまこんにちは晴れ

まわりがダイエットを始めて僕もするべきか悩み中の小野です猫2

 

 

本日は久しぶりの快晴晴れ 晴れ

 

気持ちがいいですねるんるん (音符)

少しアツすぎるくらいですが・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

最近涼しかっただけに、より一層アツく感じますね冷や汗 (顔)

 

アツいといえばexclamation

USオープンですねexclamation

 

 

今回は大波乱が起きていまするんるん (音符)

 

ベスト4に残った選手たちがなかなかの顔ぶれひらめき

 

 

最近絶好調のメドべデフexclamation

 

フェデラーを倒したディミトロフexclamation

 

あなたはだーれベレッティーニexclamation

 

どんだけ強いのナダルさんexclamation

 

 

 

トップ4のうちの3人が敗れる大波乱ぴかぴか (新しい)

 

 

今年の全米はどうなるのでしょうかexclamation and question

見ものですね指でOK

 

またナダルかなーとも思いますが、

他が優勝しても面白いなーなんて思っています。。。

 

準決勝は本日の夕方から。

 

頑張れディミトロフexclamation

 

決勝はナダルとディミトロフと予想していまするんるん (音符)

予想というより希望か・・・

 

 

それでは手 (パー)

小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:30 | コメントをどうぞ