日別アーカイブ: 2019年9月17日

早起き

 

こんにちは中山です

 

休みの日はお昼位まで寝ていることが多いのですが

昨日は雨の為延期になってしまいましたが国立ジュニアテニス教室の為かなり早起き晴れ

早起きしたものの予定も無いので優雅にカフェえGOショートケーキ

朝からカフェで優雅にモーニングしている自分に酔うことに成功グッド (上向き矢印)

 

ショッピング→お昼はサブウェイ

DSC_0167

 

はまると通い続ける習性がある為

初めは注文の仕方も分かりませんでしたが、今はばっちりファーストフード (ハンバーガー)

 

そんな午前中を過ごし

「早起きはいいな~」なんて思いながら帰宅し

夕方までしっかり爆睡冷や汗 (顔)

 

 

1日に行動できる時間は決まっているんですかね

早起きしてもお昼寝してしまいます眠い (睡眠)

 

今週はゲーム週です

頑張りましょうるんるん (音符)

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:12 | コメントをどうぞ