デジタル

 

こんにちは

中山です蟹座 蟹座 蟹座

 

 

今週は天気が優れないみたいですね雨

雨続きであまりする事も無いので読書しようと思い珍しく本を購入。

時間を有意義に使おうと思っていました・・・

 

 

外も暗くテンションも上がらないから普段使わないお気に入りの鞄で出社

出社する途中で鞄が雨で浸水雨 雨 雨

時代はペーパーレスだと強く感じました考えてる顔

 

 

しかし

SUICAをモバイルSUICAにして便利だと思っていましたが

充電の心配をしないといけないですし

キャッシュレスの波に乗ろうと現金を持ち歩かないと

矢川駅のおにぎり屋さんで買い物ができない事態に

 

目覚ましを携帯に頼っていると携帯が自動アップデートでならない等

 

うまく表せませんがが何となくうまくいかないんです台風

器用に生きたいですね晴れ

 

今週も頑張りましょう!それでは


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:31 | コメントをどうぞ