日別アーカイブ: 2020年5月21日

SUUJI

こんにちは!

 

 

 

松本です!

 

 

 

本日は数字について書こうと思います。

 

 

 

1~9までの中で好きな数字はありますか?

 

 

 

僕は4と6が好きです。

 

 

 

というのも、今年のおみくじで「4」と「6」が良いとかいてあったからです。

 

 

 

「4」は好き嫌い分かれそうですね。僕は幸せの4だと思っています。

 

 

 

「6」はなんだか神秘的な数字だと思います。

 

 

 

「7」はラッキー

 

 

 

「8」は福

 

 

 

「9」は頑張る

 

 

 

「5」はGO

 

 

 

「3」は世界のナベアツ

 

 

 

「2」は準優勝

 

 

 

「1」は良い事がある

 

 

 

というように自分の勝手なイメージがあります。

 

 

 

僕がジュニアのレッスン中でボール拾いを指示する際は「4」球拾って~、とか「6」球拾って~の2択なのです。

 

 

 

 

 

 

効かない!?

 

あ。いや。。聞いてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

photo

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。倍数の「8」と「12」もいいかななんて思い始めました。

 

 

 

テニスのゲームも4ポイントですし、デュースになっても1ゲーム6ポイント以内に決着を付けましょうm(__)m(偉そうにすみません)

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:31 | コメントをどうぞ