日別アーカイブ: 2020年5月25日

第2期

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

先週、世間を騒がせた話題といえば

そう22日金曜日。

 

 

中山コーチ24歳の誕生日ショートケーキ ぴかぴか (新しい)

 

 

各サイトのトレンドやトップニュース等

どこを見てもこの話題で持ちきりになりましたねぴかぴか (新しい)

 

日付が変わった0時にはたくさんのお祝いメッセージでLINE、メール、電話どれもが繋がらないという社会現象にまでなりました

 

 

22日金曜日は営業開始前からクラブハウス前に長蛇の列が

昔のiPhoneの発売日みたいになっていました

120619

※イメージ

 

 

そんな1年で一番祝日に近いと言われている5/22ですが

めでたいことは続きその3日後には

何とあの大森校長の誕生日が5/25になりますdouble exclamation

 

 

そんな話を先週していたらお客様の中に

20日、21日、23日誕生日の方を発見しました。

なので5月のこの時期は縁起がいいということで

2021年からGWみたいなノリで20~25日まで祝日にしたいと思いますひらめき

 

 

大森校長、皆様お誕生日おめでとうございますうれしい顔

 

 

 

そんなめでたい話はおしまいにし

「誕生日だから」「今日暑かったから」「10キロ落ちたから」

とか理由を付けて最近サボり気味だったダイエットもしっかり再開したいと思います。

 

 

沢山の方に「痩せたね」と声を掛けて頂き嬉しく思う半面

太っていた時は「ぽっちゃり位だろう」と思っていたのがしっかりデブだったんだと確信しました。

そしてダイエットをバシっと再開するにあたり逆にしっかり理由を付けたいので考えました。

 

 

名付けて

「第2期ダイエットdouble exclamation double exclamation

 

 

明日26日とか何か中途半端だし、今日は仕事休みだから好きな物食べたいし

本当なら6月~とかにしようかとも思ったんですが

あるものが目に入りました。

DSC_0019

DSC_0020

サンライズのカレンダー

何とスタートが26日火曜~

何という都合の良さ、キリの良さそしてブログのネタにぴったり

このカレンダーに日々体重を記入し自分を見つめ直します

 

 

 

皆さんも今「いいね!」と思った事でしょう

体重を落とすコツは沢山レッスンに参加することになりますので

是非参加したレッスン、イベント数なんかも記入してもいいかもしれません!

2か月後に締まった体が手に入り、なんとテニスまで上手くなっている

2ヶ月後が楽しみですねうれしい顔 うれしい顔

 

 

そして2ヶ月8週でこのカリキュラムでダイエット終了です。

終了が7月20日(月)

夏にギリギリ間に合ってますね!!

 

 

なので僕は7月10日までに

ダイエット終了のクラス変更届を提出し

7月21日からは「しっかりリバウンドコース」を受講するという流れになりますねわーい (嬉しい顔)

 

 

そんな一人では続けにくいダイエットですが

「第2期ダイエット」には

中年太りが気になり始めた僕の憧れの大先輩小野コーチも参加するみたいなので質問などあれば調布校は小野コーチにお問合せ下さい。

 

 

それではまた手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:47 | コメントをどうぞ