あなたはどこ派?

こんばんわボブです。

今日も過ごしやすい天気でした猫2

 

突然ですが皆様は、牛丼はどこ派ですか?

吉野家・松屋・すき家の大手チェーンがありますが、私は松屋派ですぴかぴか (新しい)

味と量のバランスが、個人的にはちょうどいいと感じますぴかぴか (新しい)

 

吉野家は、味だけで言ったら一番だと思いますが、量がもの足りないですねーバッド (下向き矢印)

最近、超特盛というのが出たんですが、私からしたら全然大した事なかったです猫2

 

すき家は、色んな種類の牛丼があっていいんですが、味が甘すぎるんですよねーバッド (下向き矢印)

でも裏メニューでキングサイズがあるので、量的部分では、私好みですぴかぴか (新しい)

 

全バランスが取れた、松屋は一番ですねぴかぴか (新しい)

あと、豚汁が美味しいぴかぴか (新しい)

 

牛丼好きな方は、今度会った時、あなたの一番を教えて下さいうれしい顔

 

以上ボブでした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:59 | コメントをどうぞ