乾燥

こんにちは内田です晴れ 晴れ

だいぶ空気が乾燥する季節になってきましたね雪 雪
テニスしてると指が切れたりするほどバッド (下向き矢印)
冬は乾燥するので今の時期からふらふら
保湿を徹底的にしていかないとです泣き顔

最近はレッスン前に
ワセリンを塗るようにしていますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
1D38E819-DD6B-4DE4-A51E-A77F94E7B4D4

あとはお風呂上がった後に
化粧水と乳液ぴかぴか (新しい)

ハトムギはコスパ重視でドル袋 ドル袋
ミノンは質感がめちゃめちゃいいので愛用してますハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔)

C00A6B01-A846-4200-9A5A-E42B38454A89DD290810-F5D9-4379-8D48-111DB1A28F8B

 

あとはボディークリームですね手 (チョキ)
ニュートロジーナも質感がよくておすすめですほっとした顔 りんご

E8EDCFE9-CDB8-4B32-B488-0313C04885DD

これだけやってもガサガサになる時は
あるので大変ですげっそり (顔)

日々のケア怠らないようにしていきます猫2
それではひよこ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:36 | コメントをどうぞ