スタバ

こんにちは内田です晴れ 晴れ 晴れ

最近よくカフェに行くんですけど電車
今時のカフェって
コーヒー以外にもいろいろあるんですね喫茶店 喫茶店

スターバックス行くと
なんとなく
フラペチーノが飲みたくなるんですよねうまい! (顔) ぴかぴか (新しい)

僕のおすすめは
ダークモカチップフラペチーノですね指でOK
チョコ飲みながら
パリパリのチョコ食べてる感じで
チョコ好きな人には最高ですdouble exclamation double exclamation

31180C7E-B8C9-4C14-8769-5F477E861DD3

それともう一つ
これはフラペじゃないんですけど
チャイティーラテってのがあってですね
甘めのスパイスが入ってて飲みやすいんですよチャペル チャペル
ホットで頼むんですけど
お湯が混ざるのでオールミルクにしてもらって
チャイシロップ多めで頼んでますdouble exclamation いい気分 (温泉)

BFFB887F-B53E-47DA-870B-23FDECE6F5A6

スタバはカスタマイズが多くて面白いですよねがまん顔 走る人

 

是非飲んでみて下さいもみじ もみじ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:47 | コメントをどうぞ