全豪オープン

こんにちは!

松本です。

全豪オープン2021

錦織選手残念でしたね。。。。

カレノブスタ選手がなかなかミスをしてくれなくて、難しい試合だったようです。

自分がつないでいるときに相手のミスがないのは大丈夫だと思うのですが
強打している時に普通に返されると精神的にも体力的にもキツイですね

ニュースを見ると、2週間の隔離があったり、PCR検査を毎日行ったりと大変だったようです。

限られた時間、空間でできるだけの準備をしたと思うので、結果は残念ですが、、、、お疲れ様でした!

試合ではシャポバロフ選手がトイレに行けないとかで主審と揉めたり、キリオス選手は何かよくわからないですけど主審と揉めたり
色々あったみたいですね。

無観客になると選手のモチベーションに影響すると思いますし、収益がグッと減ってしまうので運営側もとても大変だと思います。

そのような中で、大会を開催するのはすごいことだなと頭が下がります。

昨年はティーム選手がジョコビッチ選手に決勝で敗れて、今回はリベンジに燃えていると思うので注目したいと思います。

大坂選手がんばれー!!

来年は行けたらいいなと思います。全豪


カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 20:02 | コメントをどうぞ