全豪2021

こんにちは内田です晴れ

 

全豪オープンは

ジョコビッチと大坂なおみが優勝しましたねdouble exclamation

残念ですが優勝予想していた

ナダルは準々決勝でチチパスに負けてしまいました冷や汗 (顔)

 

決勝はダイジェストで見たんですけど

ジョコビッチの守備が硬すぎました冷や汗2 (顔)

そのボールも返すのかって言うプレーが多くメドベージェフは嫌でしたでしょうねあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今期は守備メインで

レッスンが行われているので参考になりますねわーい (嬉しい顔) ストロークの時の走ってからロブを上げるとか

今週のノーバンでロブを深い所に処理されると厄介ですよねぴかぴか (新しい)

 

来週は狙われやすいハイバックボレーなので

しっかり練習していきましょうグッド (上向き矢印)

 

それではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:03 | コメントをどうぞ