Kettlebell

みなさんこんにちは手 (パー)

3月のダイエットにより
体重が50キロを切ってしまった内田ですexclamation and question exclamation and question exclamation and question exclamation and question exclamation and question

さすがに、、、
さすがに軽くしすぎたなと
反省考えてる顔 考えてる顔 考えてる顔 バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

とりあえず筋トレして戻さないとと思い
モチベーションアップも含め
以前から買おうと思っていたものを買いましたハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔)

 

630B7582-24F2-47BE-A008-EAD10AAEEDD2

↑↑↑↑↑↑これなんですけど
わかりますかねexclamation and question exclamation and question exclamation and question

 

ケトルベルって言いまして
スイングした反力でトレーニングしたり
単純にダンベルとして使ったりする器具なんです指でOK

特にスイングして鍛えるやり方だと
少ない力で負荷を最大まであげれるので
きつくはないけど強度の高いトレーニングが
できて時間がない人でも効率よく鍛えられますムード

 

ケトルベルってYoutubeで調べるとでてくるので
気になる方は検索して下さいぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

それではまた手 (パー) 手 (パー) 手 (パー) 手 (パー)
目標は高めの55キロdouble exclamation double exclamation
頑張ります目がハート (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:01 | コメントをどうぞ