全米オープン

おはようございます!

まつもっちゃんですわーい (嬉しい顔) ひらめき

 

松本って名前はアレンジが効くんですひらめき

 

まっつん

まっちゃん

まつ

まつもってぃ

まつだい(僕の下の名前は「だいき」です)

まつもっちゃん

etc…

 

なんて良い名前なんでしょうか泣き顔

 

あっ、すみません。

自分大好きが出てしまいました冷や汗 (顔)

 

 

さて、今日は世界中が注目している

【コロナウイルス】

 

ではなく

 

【全米オープン】

 

について、僕なりに詳しく書いていきますdouble exclamation

 

今週から全米オープンの本戦が始まりました!

 

今週の目玉として盛り上がった一戦として挙げられるのが

長期離脱していたがカムバックしたアンディ・マレー選手

vs

私がすぐにでもマネしたい髪型第1位のステファノス・チチパス選手

が1回戦に組まれましたぴかぴか (新しい)

 

 

結果から言うと、3-2という接戦でチチパス選手が勝ちましたうれしい顔

 

 

マレー選手は負けてしまいましたが、少しずつ本来の動きに戻りつつありますので、今後も期待したいですねムード

 

試合の中身は、というと

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

素晴らしいの一言でしたdouble exclamation

 

それ以上語る必要はありません考えてる顔

 

 

日本人選手は、錦織選手、大坂選手、土井選手が2回戦進出しました指でOK

やりましたうれしい顔

さすがですdouble exclamation 手 (チョキ)

2ndウィークに進めるよう、そして優勝できるよう応援しましょう晴れ 晴れ

 

 

ここは日本を代表するボクシング漫画『はじめの一歩』風に

ガッツでガッツんガッツン手 (グー) 手 (グー)

boxing

 

ダァー(アントニオ猪木っぽく)右斜め上 右斜め上

inoki

 

 

はい、最後の締めとしてよくわからない物をもってきてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

それが松本なんですdouble exclamation

 
では、打つたびになびくロングヘアーを見るたび、自分に似合う自信が出てくるマツモンでした走る人


カテゴリー: 松本 | 投稿者tsunrise625 08:08 | コメントをどうぞ