シングルス

こんにちは内田です手 (パー)

今週の月曜に試合に出てきましたあっかんべー

主催者の方がコーチしてる人を集めて
練習会みたいにしてくれているので
とてもレベルの高いメンバーで
やらせていただきました三日月

久しぶりのシングルスで
とにかくハードに動きまして
翌日は筋肉痛泣き顔

1試合終わるたびに
自分で良かったところ
悪かったところを書いて
次に試してみることも書きだして
次に臨みましたひらめき ひらめき

改善すべきところ
もっとのばすところが見つかったので
今後に活かそうと思います晴れ

試合に出ると練習では気づかない事がわかるので
定期的にしてかないといけませんね雷 雷

それではまた
もっと強くなれるよう
トレーニングと練習頑張りまするんるん (音符) るんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 00:04 | コメントをどうぞ