MY CAR

Good morning

まつもこーちです。

マイカーのおかげで趣味がまた復活しました。

Guitarです。

自宅では大きなsoundsが出せないため、なかなか弾けないGuitarからだんだん遠ざかり、気付けば押し入れに。。。。

たまにウクレレでポロポロ奏でる程度でしたが、in my carならhow?と持って行ったらちょうど良く、気兼ねなく弾けてGoodでした。

2020全豪オープンから音痴で知られたマツモコーチの唄を誰に聞かれるでもなく気ままに音を出してエンジョイ。

That’s sounds good

三重のおっちゃんから「ギター下手やなぁ」

と言われたマツ

でも京都のおっちゃんから「兄ちゃん上手いなぁ」

と言われたマツモ

で、どちらかと言うと下手な部類ですが出来る演奏を増やしていきたいなぁ。

ここで1句

これでもか やり過ぎると逆に良くない 趣味の道

と思う1月のマツこころの俳句でした

Thanks


カテゴリー: 未分類, 松本 | 投稿者tsunrise625 03:59 | コメントをどうぞ