ラケットを入れる袋を手に入れました。
今までは新品購入時に付いてきた袋を保管し、時には1つの袋に2、3本突っ込む使い方もしていました。
しかしこれだけ手に入ったので、これからは1袋に1本なんて僕的にはプロっぽく贅沢な使い方を楽しみます
プリンスのマークの入った袋、大満足です。
プリンスのビニールはいくつか持っているのですが、今回手に入ったのは初めて見るタイプ。
プリンスロゴの下に何やらガット名が羅列されている。
ビーストXPの名前があるって事は少し古い時期のらしい。
1袋に1本ってプロっぽいと言いながらも、プロがよく会場で使っているのはオフィシャルストリンガーのメーカーの物やチューンナップ会社の物であり、プリンスの袋はたぶんそういう目的のじゃない。
では、新品用に使うこのビニールに書かれたストリング表はどういう時に使うんでしょ・・・?ちょっとだけ気になる。
試打とかかな?
前から持っていたこっちのタイプにはフェイスの大きさだったりグリップサイズの記入欄がある。
もろに製品用って感じですが、丁度フェイス部分にプリンスのマークが大きくあるのでこっちの方がインパクトが強い。
一番気に入っているのはこのタイプ。
片面半透明、片面全部緑ででっかいPマーク。
見た感じこれも製品用っぽい。
それにしても、プロっぽく真似できるこういう袋を製品に出せば需要がありそうだと思うけど案外全メーカー全滅だ。
入手方法は新品買うか、この前ヨネックスが張り替えキャンペーンでプレゼントしてくれたぐらいですかね。
あとお店で出しているのがテニスショップフィールドさん。
一度も行った事無いけど見ていると欲しくなっちゃいます。
まあ、あまりこういうビニール売っているところが無いって事は需要が無いって事ですね。














에그벳300
Fang Jifan은 전체 시험장 분위기가 갑자기 바뀌는 것을 느꼈습니다.
夜蝶飛翔特(V2.1) 2発1
読むことができて良かったです。この記事は本当に素晴らしいです!
문 프린세스 100
“내시 삼보가 이런 말을 했다고?” 주후조는 필사본 위에 눕고 필사를 시작했다.
슈가 러쉬
이 말을 한 후 Fang Jifan은 “기억하세요? “라고 가볍게 말했습니다.
geinoutime.com
그는 쉬지 않고 도시에 들어갔고… 황제의 궁전을 바라보며 코를 골았다.