俺の名はぺヤングマン。
旨いとかじゃなくて無性にガッツリ食いたくなる、それがぺヤングだと思うのです。
特に激辛とのハーフが好きです。毎回辛さに涙流しながら食べてます。
ちょっと度が過ぎてるでしょあの辛さ。
近所で全然売ってないのも納得。
激辛が常に並んでいたらいいのに、最近はコンビニ行くと日に日に新作が出ては消えてるような気がします。
夜のぺヤングなるものが辛めアピールしていたのでついつい購入。
激辛みたいなのをイメージしていたものの、お味は・・・しっくり来なかった。昼に食べたからかな
色んな味出してるけどちょっと凝り過ぎていて、かえって普通のが良いよな~みたいな感じ。
この前、塩ガーリック味なるものが出ていてちょっと惹かれたので買ったはいいものの、いざ食べようってなるといつものじゃない味につい気が引けてしまうというか・・・結局食べたのは激辛の方でした。
こうやって敬遠していると次の機会もわざわざ外出て普通のぺヤング買ってきちゃうんだろうな。
塩ガーリック食べるのはいつになるのか。
Your passion for [subject matter] shines through in your writing, and it is truly inspiring.
This topic is so relevant, and your perspective adds a fresh take.