頑張って凹みを直します

自分のスイングを直すということは、本当に大変なことですね。
ゆっくり確認しながら素振りをすればできるのですが、コートに立ってストロークを始めると、あーら不思議、まったく別のスイングになってます。

自分の体が自分の意思で動かないことがあるなんて、思いもしませんでした。
意識してもその通りにならないなんて信じられませんでした。

長い時間をかけて体に染みつかせた悪癖を直すには、染みつけた時間よりもはるかに長い時間を必要とします。

しかも年寄りはなかなか直せません。

あー、自分の残り時間を考えると、もっと効率的に直さなければ、と思っているんですが、体は全然思った通りに動いてくれません。
こちらを直せばあちらが疎かに、あちらを直せばそちらが直らず。

どうしたらいいのか、毎日途方に暮れています。

もう少し、頑張ってみようと思うのですが、時々凹んでしまうのは何ともしがたく…。

この凹みから脱出する方法を自分の中でいくつか持っていればなんとかなるのでしょうかね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:36 | コメントをどうぞ