オフモードへ切換中

今週の仕事は、要した時間以上にハードだった。
職場の方々とともに体を直に動かす仕事があったためだ。

またナカナカ動かない事象を牽引していくなど
さらにメンタルも疲弊...(´Д`ヽ)トホホ...口だけ立派ではいけないよなぁ~...やらないとネ...

そこに入れ替わり立ち代りの対応...聖徳太子のような頭脳は無く、心で泣くだけ(;ωq`)ク”スン・゚・

もう忘れないとネ

先週のクラブ対抗戦。
不調でも、試合中に復調へと転じていく、貴重な経験。

指導や励ましをキッカケに「人は変われる」と、身をもって実感。

その指導や励ましをしてくれる方は、誰でもいいわけでは無いヨネf(^^)
尊敬できる人格と実力をもっていることが大きな要素だろうなぁ~。

帰宅時、オフモードへ切換中に物思う。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 19:04 | コメントをどうぞ