日別アーカイブ:

仲間との楽しいひととき

土曜日、午前は自主練。
だんだん痛みとともに、ヒザが動かなくなってくる。
仕方無いなぁ~(´Д`ヽ)トホホ

仕事疲れもありから、余計シンドイ感じだったよね。

そして夕方から外出。

サークルの忘年会に参加した。
わいわいガヤガヤと飲み食いしながら
この1年、活躍した方々を表彰するのだ。

表彰状や賞品の準備など、すばらしい事務局の方には頭が下がる。

いつもありがとうございます、感謝感謝です(人´∀`*).☆.。.

二次会のカラオケも1年振りだろうか???
それも昨年のサークルの忘年会だった。

聞いたことのある歌に、初チャレンジするなど
仲間との楽しいひととき。

ただ帰りの電車(時刻)の確認や仲間のひとりが急にいなくなったり。。。
その後、所在を確認できて、ホッとするなど。。。

この関係で帰りは、落ち着かなかった。

そして今日は二日酔い気味で、サークルの練習に参加した。
まだヒザが万全では無いが、短時間ならある程度動ける。
ヒザにあまり負担をかせずにプレーできたことが幸いであった。

またホームコートはクレー。
ヒザにやさしいよなぁ~v(^^)

そして帰宅後、昼食と洗濯を済ませ
石川遼くんの活躍に目を細めながら、しばしゆっくり。。。

夕方は早めに夕食作りにかかった。
大根と豚の煮込みのため、下ごしらえなどが時間がかかるためだ。

大根の下ごしらえでは、皮むき、面取り、隠し包丁を入れながら
料理の細やかさを実感していた。
DSC_1932
結果、家族の評判は良く、うれしかったよね。

さあ明日から、またお仕事。
ズボンをアイロンかけをしながら、もうしばしの休日を楽しもう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:47 | コメントをどうぞ