明日も良い一日であってほしい

今日は、朝はナカナカ起床できなかった。
でも気持ちで自分を動かして、いつもお風呂掃除をした。

その後、自主練。。。後半はヒザがガタガタ。。。
汗ダクとなり、シャワーをした。

午後はゆっくり休み、近くのお店でスイーツを購入。
家で、コーヒーを入れて、母や息子たちと食べた。

奥さまは、友達とお出かけだからだ。

その後、録画しておいたビデオを観た。
「バケモノの子」というアニメ映画。

はからずも前半の入りだけで、うるうるゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン
家庭環境がボロボロだったころを思い出したよね。

映画は、ハッピーエンド。。。と理解していいのだろう。
人間中心の感じが残って、私には少し納得いかなかったが楽しめた。

その後、お手伝いし、夕食後にブログする。

体も心も癒せたなぁ~、明日も良い一日であってほしいものだ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:01 | コメントをどうぞ