家で過ごした

昨日は、ずっとに家にいた。

テニスでスカッとしたいところではあったが、母が少し体調が悪く
家にいた方が良いかなぁ~っと、判断したのだ。

ランチは母に食べられるかを聞いて、食べやすいそうめんにした。

義妹も来ていたので、多めに作って
奥さま、子供たちといっしょに食べた。
select_temp
母は用意したそうめんをしっかり食べたので、少しホッとする。

夕食のお手伝い後も、夕食のオカズ(お肉)を食べるか気になっていたが
またしっかりと。。。大丈夫だろうと、安心に近い気持ちとなった。

軽い散歩と洗濯物をたたむだけが日課。
ほかは特になんにもしないのだが。。。???
このところの暑さから、歳のこともあり、疲れが出たのだろう。(´ー`A;)アセアセ・・・

夕食後、洗い物を手伝いながら思っていた。

そして今日、会社は休暇をいただいた。
親戚の法事なのだ。

ここは平日に実施される。
以前は驚いていたが、施主のご都合が優先されるようだ。

親戚の上に、同じ町内のご近所である。
平日だから出ないというのも、どうかと。。。なるからネf(´ー`;)

昨日、奥さまがお供養のお金と品物と用意してくれた。
それを忘れず持って、出かけないと。。。

涼しい早朝にブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 06:26 | コメントをどうぞ