両手バックっう~~~ (;≡_≡)ううう…う

今日は、朝からサークルでテニス
ただ時間はいつもの半分ほど。

用事があるため早々に帰らせてもらったのだ。

右ヒザは万全では無いので、フットワークは
無理をしないように心がけた。

先週の大会で速い動きをし過ぎた。
その反動だろうなぁ~(;≡_≡)ううう…

そんな動けないオイラとは真逆に参加者の若手ふたりが
前後左右に高速移動。

うらやましく見ながら、その動きたびに思わず喚声をあげていた。

オイラは無理しないようファーストもコントロール重視。

7割程度で打っていると、コントロール重視のはずが
どんどんコントロールも悪くなっていった???(・ω・;)ムムム

休憩中にチェックすると、また上体の捻りが甘くなっている。

気づいたが早々に帰るため最終のミニゲームだけだが
修正しつつ、ギアも上げ気味でプレー。

ラケットを筋力維持用の重いラケットからメインラケットに
変えていた影響もあるのだろうが、修正結果は良好だった。

用事後の遅い昼食は残り物を絡めて和風パスタ。
昨日の昼食もパスタだったが、好きなのでまるで問題無し(●`・ω・)ゞぁぃ!!

それから洗濯と、それを干すと、あとはゆっくり。

さぁ後は、夕食作りのお手伝いをするぐらいかな。

右ヒザの痛みと疲れの感じながら、キーボードを打っている。

あとスキマ時簡にサークルの方に両手バックの練習
短時間だがお手伝いしていただいた。

若手バリバリの方に握りと振りを聞いてから試行錯誤。
ただ打っているイメージと結果がまるで噛み合わない。

両手バックっう~~~、ワカラン、ワカラン、ワカラン (;≡_≡)ううう…う

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 16:27 | コメントをどうぞ