日別アーカイブ:

右膝をさすりながら

今日、家でゆっくり。
前日のサークル練習の疲れと右膝痛のケアである。

家事は、毎朝のお風呂掃除と夕食の副菜1品を作った。
あとは古い本など、自分のものをちょこちょこ整理。

ちょこちょことなったのは、整理中についつい懐かしさで
本をパラパラめくってしまい、進まないよネ~。

あとはテニス動画を見ながら、おやつ食べたりと自堕落な時間を楽しんだ。

ウクライナの方々は、こんな時間も無いのだろうなぁ~。
やるせない(泣)

いつになれば終戦するのか?
祈るしかできない。

そうそう、そう、テニスブログ。

前日は寒かった~!!!

そのせいか体が固く、動きと精度がイマイチ~、イマニ~!!!かな。
寒いと右膝痛の影響が大きくなるよネ!!

また、もう年齢(トシ)だなぁ~って思うよネ!
速いファーストサーブのMAX速度も年々低下しているし、致し方無いのだろう。

もう1年8か月ほどで、60歳。
そこに向けたプレースタイルに変えていくというか、勝手に変わっていきそう。

右膝をさすりながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:46 | コメントをどうぞ