日別アーカイブ:

今日は一日、雨模様。

今日は一日、雨模様。

お風呂掃除と家事の手伝いを少ししただけ。
あとは読書とテニス動画で過ごした。

雨模様で無ければ、電車に揺られサークル内の対抗戦予定だった。
よって雨天中止になったためだ。

でも中止は結果して良かった面もある。
右膝痛だった。

昨日、奥さまとひさしぶりに県外にお出かけ。
美味しいランチも含め、街中でお店をたくさん渡り歩いた。

その影響が出たようだ。

雨天中止は、それでも少しさびしいヨネ。

機会が少ない都心部サークルの仲間の方々と
ひさしぶりに会えるチャンスだったのだが。

右膝も休められたので、良かったと前向きに思うようにしよう。

「明日、部屋の掃除でもしようかなぁ~」と思いながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:27 | コメントをどうぞ