日別アーカイブ:

もちろんですよ!

こんにちは曇り  田中ですクローバー

今回は、「松茸ごはんVS栗ご飯」ですね黒ハート

食べ物ネタは良いですね目がハート (顔)

考えたらお腹減って来ました(笑)

そうですねexclamation  

前回走者のTコーチの予想通り、私は栗ご飯の方が好きですひらめき

きのこも好きですが、やっぱり甘さ感じる栗には勝てませんねハートたち (複数ハート)

きのこだったら鍋に入れてしまうかもあせあせ (飛び散る汗)

という訳で私は栗ご飯派です黒ハート

次回はMコーチですexclamation  新婚さんはどっち派ですかねぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:12 | コメントをどうぞ