日別アーカイブ:

ゾンビになりたい

だいちゃんに、個人情報完全無視の、ほぼフルネームでバトンを受け取りました(笑)
実は新年会、ネコ娘役の吉田です猫

こんにちわわーい (嬉しい顔)
朝晩の冷え込みに、先週まで『グーグーガンモ』のような声になっていました。
(グーグーガンモを知らない、そこのあなたdouble exclamation 今すぐ、YouTubeで検索double exclamation
でも、安心してください!。。。穿いてますよジーンズ !。。。違った(笑)治りましたよ!

さて、今回のお題
はろうぃ~~~んの仮装するならexclamation and question exclamation and question
「ゾンビ」はたまた「キャラクター」exclamation and question exclamation and question

も~ぅ、みんな、キャラクターなんて可愛くおさまるスタッフ陣、らしくないらしくない(笑)

という私も、、、、、
『キャラクター派』冷や汗 (顔)
ゾンビは、凝れば凝るほど、恐ろしくなるだけですが、
キャラクターは、凝れば凝るほど、おもしろくなるから、私の性格に合ってます(笑)

大学の新歓劇で、「意地悪な先輩役」を演じたのですが、
そのキャラをみんなで練って練っていくうちに。。。。
「だめよ~だめだめ♪」の朱美ちゃんメイクのようになったのは、今でも忘れません。
もしや、私、朱美ちゃんメイクの生みの親???(笑)

ただ!だがしかし!駄菓子菓子!
テニステニス では、ゾンビのようにしつこく立ち回りたい!
と思っています。
ゾンビの仮装をして、テニスをしたら、ゾンビのようなしつこさ、手に入るかなうれしい顔

さ、今回はWing純正スタッフでまわしておりますこのブログリレー走る人
最終アンカーは、アメキャラもムチキャラも難なくこなしそう
HまもとYかりちゃん(笑)にバトンタッチぴかぴか (新しい)

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 05:57 | 2件のコメント