日別アーカイブ:

本日 ハロウィン パーティー中

アンカーで バトンを受け取りましたわーい (嬉しい顔)  

今回のお題は 難しいですね・・・・なぜならどちらも OK だからdouble exclamation

アニキャラなら やっぱりセーラームーン三日月  

ゾンビ系なら ドラキュラでしょうかかわいい

本来の自分とは違うキャラに変われるのは 嬉しいようなるんるん (音符)  恐いようなふらふら

ぜんぜん違う人格が出てきたらどうしましょうバッド (下向き矢印)

今日のイベントの中では 仮装などはありませんが グッズで気分は味わえますクローバー

テーブルには お好み焼きと 柿と オードブル で普段と変わらないパーティーですが

ゲーム大会で 盛り上がりたいと思います指でOK

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:44 | 1件のコメント