日別アーカイブ:

Book or DVD?

こんにちわ!書店は「車・バイク」コーナー滞在が98%のスカイツリー南です!

ちゃんと読書したのは人生でも2回!それも10年程前!

というくらい本を読みません!たらーっ (汗)

しいてあげれば「車雑誌」「科学、工学系参考書」「名探偵コナン」です!猫2

ところで実はDVD鑑賞もしません!

TSUTAYAのカードはありますが使用頻度が極端に少ないです!ひどい時は使わず更新!デジタルビデオディスクというおしゃれなものは借りたこともないです!げっそり (顔)

基本はファミマのポイントカードとなっております!(そしてファミマもあんまり行かない…)

結果…私の人生で0回:2回=DVD:本ということになり読書の方が多かった派です!本

ちなみに2015年現在ではどちらもたしなみすらしておりません!笑

次回予告「Tコーチは本?デーブイデー?」真実はいつも一冊or一枚!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:04 | コメントをどうぞ