日別アーカイブ:

思い出・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔)

久しぶりのブログになりますねあせあせ (飛び散る汗)

負けず嫌いNo.1になりました Centia Wing店の田中ですクローバー

松下コーチからバトンを受け取りましたので落とさず回したいと思いますぴかぴか (新しい)

今回のお題「今までで一番練習したエピソード」double exclamation

なんとなく言わなくても皆さん気づいてると思いますが、私はサーブを一番練習しましたテニス

高校からテニスに関わり、三年生はすぐに引退してしまい、一年生だけの部活動でした冷や汗 (顔)

今思えば、先輩に色々教えて貰ったな~exclamationと言う思い出はありませんたらーっ (汗)

なので、練習は各自でテニス というのが私の高校での部活でした泣き顔

そういうことがあってか、暇な時は雑誌を見ながら1人でもできる練習をexclamation と言うことでサーブの練習ばかりをやっていました指でOK

今でもサーブの練習は大好きです黒ハート

大好きな選手を見本にこれからも練習を重ねていきますグッド (上向き矢印)

次回は Kコーチのエピソードを聞いてみましょうひらめき

                                              Centia 田中クローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:56 | 2件のコメント