日別アーカイブ:

実は・・・

こんにちはウィンク

第3走者の田中ですクローバー

松下コーチは私の事をどう見ているんでしょうかねグッド (上向き矢印)

ということで今回のお題は 「テニスのプレースタイルはポジティブかネガティブか?」  と言うものですあせあせ (飛び散る汗)

一見、サーブで押して次で決めるという短期決戦向きなプレースタイルと思いになる方が多いと思いますが、実はそんな事無いんですよ冷や汗 (顔)

試合になるとやっぱり確立重視で攻撃はその次exclamation  ってなってしまいますバッド (下向き矢印)

なので私の今の目標は「攻撃的プレーの幅を増やす」 ですひらめき

今後のプレーにこうご期待exclamation (笑)

次はセンティアのス〇イツリーことMコーチのプレースタイルについて聞いてみたいと思いまするんるん (音符)

Centia 田中クローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 12:16 | 1件のコメント