日別アーカイブ:

やっぱりアンカー♪

唯一の動物占い架空動物、『ペガサス』吉田ですウッシッシ (顔)
そして女性トラ2頭、男性すべて草食動物、ましてや週一レアキャラが架空動物
というWing、皆さん毎週楽しんでいただいておりますでしょうか?

安心してくださいdouble exclamation
トラもペガサスも、可愛い草食動物をいじめてはいません(笑)
いじっているだけです(笑)

さて、本題
ぴかぴか (新しい) これまで一番練習したことぴかぴか (新しい)

小学生のころは、逆上がりの練習、すごくがんばりました!
その頑張りに、普段短気な父親さえ、根気強く、学校のグラウンドで付き合ってくれました。

高学年になると、バスケバスケットボール のシュート練習を休み時間、友達と、汗だくになってやりました。
おしとやかさ?でいうと、地元では有名な「万葉かるた」を全句覚え、大会で入賞王冠 もしました。

高校では、、、、、
なにせ、よく走りました走る人
外周800メートルを5周、4キロを、部活前に23分以内で走る23分超えたら追加一周。
引退まで続けました。

昔話はここまで。

現在進行形で、テニスで頑張っていること。
「 リターンexclamation  ボレストexclamation  フォアハンドストロークexclamation  」
の3大項目です。

私のテニスプレースタイルテニス の確立には、きっとこれが必須!
と、練習方法をいろいろ考えて実践しています。

「 家庭 子育て テニス 」
のプライベート3大項目を遂行する中で、テニスの練習は、なかなか時間がとれませんが
すきま時間を利用して、生涯テニスとしてやり抜きたいものです。

先日、テニスの大先輩(テニスを始めた頃に、私をテニス道にどっぷり入らせてくださった方々のお一人)が、生涯テニスの普及の功績を認められ、表彰されたと聞きました。
偶然、2週間ほど前に、なんと!15年ぶりにテニスをご一緒させていただきました。
72歳にして現役!個人でコーチ業もしておられます
「私とテニスをしたくて、レッスンに来てくださる方々のために、衰えるわけにはいかないの!」
と、テニスもさらに進化しておられました。感服ですほっとした顔
目標とする人や出来事があると、燃えますねダッシュ (走り出すさま)

皆さんも、頑張ってきたこと、これから頑張ることを、紙に書いたり口にしてみたり、恥ずかしければ、心で唱えつづけてみたり(笑)して、
テニスもプライベートも充実させてみてはいかがでしょうかるんるん (音符)

Wing 吉ブタ

追伸・アンカーとしましたが、Hコーチがもしかしたら横断してくるかも?しないかも?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:29 | 2件のコメント