楠本コーチ 追いコン★

スクール祭お疲れ様でした(^O^)/

第50回という節目のスクール祭ということもあり、団体戦は20分マッチにしたり

新しい試みがいくつかありましたが、楽しんでいただけましたかるんるん (音符)

またもっとこうした方がいいんじゃない?あれがやりたい、これがやりたいexclamation

などの意見がございましたらぜひお聞かせください(^O^)/

次回は秋の開催となりますので参加お待ちしています黒ハート

 

スクール祭のあとは卒業コーチである楠本コーチの追いコンでしたワイングラス

私自身、元々チーム出身なので短期間でしたが楠本コーチのレッスン生の1人でした手 (チョキ)

楠本コーチを負かしたこともあったなあ……….(笑)(笑)

そんな楠本コーチには研修中にもお世話になり、学生コーチの中では頼れるお兄ちゃん的存在

だったと思いますウッシッシ (顔)

お酒を交わしながらワイングラス 普段なかなか顔を合わせられないコーチともたくさんお話もできましたし、楽しい会になりましたよ黒ハート

 oikonn

 

楠本コーチはだあと2週間ぐらい茨木にいますし、レッスンも入ってるのでぜひ

受けに来てくださいね(●^o^●)土曜日ナイターC・D合同クラス、日曜日早朝Aクラス、午前1Bクラス、午前2シングルスクラスの担当ですdouble exclamation

 また寒さがぶり返してきていますが寒さに負けずアツく!楽しく!テニスしましょうるんるん (音符)

 西尾でしたブタ 黒ハート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:18 | コメントをどうぞ