日別アーカイブ:

入梅まぢかの「つれづれ」

土曜日から昨日の月曜日までは、ジリジリ焼けつく日差しでしたね晴れ

この時期はまだ身体が夏モードになっていないので、油断しがちです。皆さん暑さ対策をして、じょじょに身体を慣らして、無理なくテニスを楽しんでくださいウィンク

一転、今日はだいぶ過ごしやすいーほっとした顔

ところで、全仏オープンですdouble exclamation

ファーストウィークは波乱の連続でしたね!今日からいよいよ準々決勝。

↓私が全仏を観ていて好きになった、カルロ・スアレス・ナバロ選手(スペイン)。

IMG_3158

ポニーテールにサンバイザー、トータルコーディネートされたカラフルでかわいいウェアやシューズに身を包む女子選手たちの中で、ナバロ選手は外見的には地味。

髪はベリーショート、背は163㎝と女子選手の中では低く猫背ぎみ、ちょっとガニ股で、口が終始ぽかんとあいている。

でも観てるとそんなところがまた、愛おしくなるんですー黒ハート

今日はカナダのアイドル、ブシャール選手とベスト4をかけて対戦します。がんばれーうれしい顔

あっ……もちろん、ウェアやヘアスタイルだけじゃなくて、テニスもちゃんと見てますよあせあせ (飛び散る汗)

それにしても全仏会場になっている「ローランギャロス」はすごい人混みなんですね…。

全仏の会場をローランギャロスから違う土地に移すという案が2011年頃に出たものの建設費が高額であることから否決され、ローランギャロスを60%以上拡大するということで拡張工事が進められているそうです。

*******改築と言えば********

「国立競技場」double exclamation

IMG_3154

Jリーグがまだない頃にサッカーを観に行ったのと、ラグビーの早慶戦を観に行った記憶はある。早慶じゃないのに(笑)

国立での音楽イベントは行ったこと…ないです。すごいんでしょうねー。

(アラフェスDVDで7万人ライブ気分はじゅうぶん味わっておりますがウィンク

 

●Mami Muto●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 19:06 | コメントをどうぞ