日別アーカイブ:

つれづれ2

最近の私は…

 

まずは、イギリスBBC製作のドラマ『SHERLOCK/シャーロック』うれしい顔

BSプレミアムでシーズン3が放映されて、ますます盛り上がっております手 (パー)

ご存じコナンドイルのシャーロック・ホームズを現代版にリメイクしたドラマです。スマホやPCもジャンジャン出てきます。だって設定が現代だからdouble exclamation

オープニングの音楽と映像が流れると、もうノックアウトっていう感じです(笑)グッド (上向き矢印)

シーズン1からDVDとかBlu-rayも出ていますよー。おすすめです手 (チョキ)

 

そして

相変わらずの、テニス観戦うれしい顔

観れないものはパソコンやスマホなどスコア観戦double exclamation どうしても観たい対戦のときは、友人にお願いして録画してもらいます。

今やっている全仏オープンも、姉、父とLINEでグループを作り、「あーだこーだ」とトークしながら観戦してますよーテニス

昨夜の女子の準々決勝中もLINEでトークしながら観ていたんですが、

 

途中で、間違ってフロントの国吉嬢に送信してしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

シャラポワ対ムグルッサを観ていた姉から「観客シャラポワ押し」って来たので、

ブシャール対スアレスナバロを観ていた私は「(こっちの試合は)観客ブシャールに完ぺき肩入れ」って書いて送信したら…。国吉さん宛でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

ご、ご、ごめんなさい手 (パー)

 

今日は気をつけマス。

 

●MAMI MUTO●

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:43 | コメントをどうぞ