日別アーカイブ:

Good Morning

リケジョならではの金田コーチの前回のブログ、ホラーでしたねー冷や汗2 (顔)

さらっと書いているところが、怖さを倍増させてます(笑)

(あ、リケジョ=理系の女子のことです)

暑い日に読むとちょうどよく寒くなれそうですね手 (パー)肝試し的な手 (グー)

*********

昨日は雨が降り続き、ナイターも中止になってしまいました。予約して下さっていた皆さん、ごめんなさいたらーっ (汗)

一転、今日は晴れて暑くなるとの予報晴れ

ナイターの時間帯はちょうどよく汗をかけそうですので、ぜひぜひお越し下さいねdouble exclamation

日中のレッスンを受講される皆さんは、帽子やバイザー、ドリンク必須ですテニス

特にこれからの季節、まずは運動する30分〜1時間前に多めに水分を摂っておきましょう。そしてレッスン中は15分〜30分ごとにしっかり水分補給です手 (チョキ)

そうそう、暑さ対策と言えば、

私は先日、ダンロップのネッククーラーを注文しました手 (チョキ)

そろそろ届くかなーうれしい顔

 

暑くなれば暑くなったでこういう楽しみができるという…手 (チョキ)

 

 

******

ワールドカップ、盛り上がっておりますねー。ウィンブルドンも来週から本戦スタートしますのでお忘れなくdouble exclamation 昨日シードが発表され、錦織選手は第10シードで出場ですテニス

●mami muto●

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 07:11 | コメントをどうぞ