夏物セールはじまりました♪

昨日も今日も早朝レッスンから大勢の皆さんにお越しいただきありがとうございましたテニス

 

昨日の午前のレッスンの時、

「男はエースだ!」っていう楢木コーチの声が隣のコートから聞こえてきて

振り向いたら

……すっごいカウンターショートクロスの練習してましたテニス テニス

 

AB男子クラスでしたテニス

いいですねぇ〜〜〜指でOK

*********

 

さーてさてさてるんるん (音符)

 

昨日(土曜日)からショップでセールがはじまりましたーdouble exclamation

ダンロップのレディース・メンズウェアは50%オフうれしい顔

IMG_3222

とりあえず並べただけの状態なので、雑然と並んでおりますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)(その後、もう少しちゃんと陳列しました手 (パー)

日焼け対策に人気のアンダーウェアやネックカバー、グローブやネッククーラー、ソックスなどの小物類もいろいろるんるん (音符)

IMG_3223

 

スリクソン、ダンロップのシューズもお得ですdouble exclamation

IMG_3224

シューズはセールのときに予備を買っておく方もいらっしゃいます手 (チョキ)

サイズは「あるだけ」なのでお早めにどうぞぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
みなさん、さっそくご自分のシューズの裏が減っていないかチェックしましょ〜double exclamation

●Mami Muto●

〜〜〜〜名古屋のテニススクール 茨木テニスクラブ〜〜〜〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 19:23 | コメントをどうぞ