金田IN京都です(・ω・)/

 

こんばんは!金田です^^

武藤コーチが先ほどブログを書いてくださいましたが、

暇なのでわたしも書きます(>ω<)

 

 

わたしは今、京都のホテルから

ブログを書いています

なぜ京都にいるのかというと、

:107 炎: 七帝戦 :107 炎: 真っ最中なのです(・ω・´)

 

去年の今頃もブログで七帝戦のことを書いたのですが、

七帝戦とは全国の旧帝大7大学が1年に1回集まって

団体戦でその頂点を決めるという大会なのです!

わたしたち名大にとっては

1年で最も熱く、気合の入る大会です。

わたしも、大学にはいったときに

体育会に入ろうか少し迷っていたのですが、

七帝戦にどうしても出たくて、

体育会に入ることにしたのです(・ω・´)

 

今年の主幹校は京大なので、

京都の向島というところで大会が行われています

 

IMG_0601

↑京都大学

名大よりも建物がおしゃれで、

THE大学、という感じでした…..

 

 

さてさて

問題の試合結果ですが、

わたしたち名大女子は1回戦はシードのためなく、

今日2回戦で東北大学に快勝しました!

わたしも単複レギュラーとして

しっかり勝ち星をあげてきました。

 

明日は決勝で、今日雨のため延期になった、

北大vs阪大の勝ったほうと戦います。

北大の1番手は北海道で単複ともに優勝しており、

インカレ出場者も3人います。

阪大も前年度優勝でかなりレベル高いのですが…

 

 

ちなみに名大の男子は

1回戦で惜しくも東大に敗れてしまいました…

東大の1番手の方は、

関東地方で本戦に出ており(関東でベスト64には入る)、

3番手の方の弟はウィンブルドンジュニアに出ているほど

強いそうです。(弟は関係ないですが笑)

 

男子の今年の優勝は、東大が濃厚です。

頭だけでなくテニスの偏差値も素晴らしいもんです…..

 

 

IMG_2581

 

先輩がチームのタオル作っちゃうくらい

みんな気合が入る大会です(・ω・´)

 

あえて、LASIESではなく、GIRLSなのです :19 不満:

 

 

完全にただの私の日記でしたが

最後まで読んで下さった方ありがとうございます!

来週から土曜もレッスンに復活できるので

また会いましょう!!!( ^o^ )

 

金田でした(・ω・)/

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:29 | コメントをどうぞ