日別アーカイブ:

じゃなくて「新時間割」についてです

スクールの「4月からの新しい時間割」について書こうと思っていたのに、

「卒業ソング」の話で終わってしまったので、書き直しますあせあせ (飛び散る汗)

 

4月1日からのスクール時間割に若干の変更があります。

 

①水曜日の午前2に「シングルス」クラスが増設されますdouble exclamation

対象:A、Bクラスの方

 

②月曜日の午前2「ゲームクラス」が「トーナメント女子」に変わりますdouble exclamation

対象:Aクラス女性の方

 

土日の午前1と午前2の間に10分の入れ替え時間を取りますので、

土日の午前2の開始時間が「9時半」→「9時40分」からになります。

 

④日曜日午前1に「シングルス初中級クラス」が増設されます。

対象:B、Cクラスでテニスでシングルスの基本を習得したい方。

 

⑤日曜日午前2の「シングルスクラス」→「シングルス上級クラス」に変わります。

対象:Aクラス

 

以上、一般クラスの4月からの変更点でした。皆さんのお越しをお待ちしております。土日祝日とナイターは予約制です。

 

また、ジュニアの「中学生」「高校生」「チーム」「チームジュニア」にも4月から変更点があります。クラブ掲示板でもお知らせしていますのでご確認下さい。

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

テニススクール&レンタルコート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 09:23 | コメントをどうぞ

卒業ソング

高校、中学、小学校と卒業式シーズンまっただ中ですねdouble exclamation

皆さん、ご卒業おめでとうございますdouble exclamation

クルマの中でラジオをつけていたら、卒業ソング特集がやっていたんですけど、自分の中の「定番曲」とは大きく様変わりしているようで、ちょっとカルチャーショックを受けましたdouble exclamation

 

私がぱっと思い浮かぶ卒業ソングと言えば、荒井由実の「卒業写真」とか斎藤由貴の「卒業」、松田聖子の「制服」、柏原よしえ「春なのに」……菊池桃子の「Gradiation〜卒業」とか……ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

さらにさらに、海援隊の「贈る言葉」、尾崎豊「卒業」……ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

一方、ここ数年のランキングを調べてみたところ、

いきものがかり「YELL」、レミオロメン「3月9日」、コブクロ「桜」、西野カナ「Best Friend」、EXILE「道」、ゴールデンボンバー「春が来る前に」、川嶋あい「旅立ちの日に」……など、たくさん出てきました。

聴けばわかる曲もあると思うんですが、パッと出てきませんたらーっ (汗) この機会に新しい卒業ソングを聴いてみたいと思いますdouble exclamation

卒業式がなくても、卒業ソングを聴いていると、

卒業気分がジワーッとわき出てきますハートたち (複数ハート)

当たり前に過ごしてきた日々をいつくしんだり、周りの人たちや出会い、別れに感謝したり。

「ジーン」としちゃいますねdouble exclamation

 

「新しい卒業ソングを覚えてカラオケで歌いたいぞーーーーうれしい顔

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:59 | コメントをどうぞ