日別アーカイブ:

門出の涙

先日、週末のジュニアを担当している中村コーチが

「3月のこの時期ってさびしいよね」と…泣き顔

「ほんとだよね…」と私もしんみり。

 

 

エンジョイクラスで一緒にやってきた小学6年生の子たち、

中学生になると〈レギュラークラス〉を卒業することになるんですよね。

一人一人のいろんなシーンが目に浮かんで、

「愛しい君たち、行かないでくれ〜〜double exclamation

って、さけびそう手 (パー)

 

子供だけでなく大人の皆さんも同じくで…泣き顔

転勤、単身赴任、引越などなどで名古屋をはなれられる方がいらっしゃいます泣き顔

 

お忙しい時期もぎりぎりまで茨木にお越し下さってありがとうございました。

 

皆さんの人生の「ある時期」を「茨木テニス」で過ごして下さったことに深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

さびしい思いを書けばきりがないですがまたご縁があればきっとお会いできると思います。

そのときにまた「居心地いいねー」と言っていただけるようにがんばります手 (チョキ)

 

新しい場所でまたテニスを始められたらどんな感じか教えてくださいねdouble exclamation

新中学生の皆さんもテニスがしたいな、と思ったらいつでも茨木に来てみてくださいね。

 

皆さんの門出をお祝い申し上げます。

 

 

(今日の午後の雨は涙だったのかもしれない…)

●MAMI MUTO●

 

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 18:07 | コメントをどうぞ