日別アーカイブ:

追いコン2つ

この前の日曜日に、チーム(選手クラス)の高校三年生を送る会を行いました。

小学生から高校生まで40名あまりが集まり、クラブハウスがはちきれそうでしたdouble exclamation

高3生のみんな、あらためて卒業おめでとうぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)その時に撮った集合写真は掲載できませんが、みんなの笑顔が弾けていて、とってもいい写真でしたうれしい顔

 

 

そして今日は、”もうちょっと大人”の送る会。

クラブハウスではなく居酒屋さんで、卒業コーチの「追いコン」がありました。

↓西尾コーチ

mizuki

 

↓寺田コーチ

terada

 

楢木コーチ、平松コーチ、スタッフ一同で二人を送り出しましたdouble exclamation

スクール生の皆さんやジュニアの皆さんが書き込んでくれたジャンボ色紙もちゃんと手渡しましたよー手 (チョキ)

……で、寺田コーチは新幹線に乗り遅れてしまったんですけど、大丈夫でしょうかexclamation and question

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

テニススクール&レンタルコート

レディース月例大会&ジュニア月例大会も実施中!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 23:58 | コメントをどうぞ