日別アーカイブ:

「バンクーバーに行ってきたよー♩」

スクール祭の個人戦で”大会本部”をやっていたんですが、
そのとき、会員さんが「バンクーバーに行ってきたよー」と。

そのときはばたばたしていてゆっくり話ができなかったのですが。

その日の夜、

家に帰って一息つきながら

「そういえばバンクーバー……」

えええっーーーdouble exclamation
もしやそれは間違いなくデビスカップ行ってきたよーっていうことじゃないですかdouble exclamation

翌日、お話を伺いました手 (チョキ)

あー、グランドスラムはまだムリでも、デビスカップはまだムリでも、ATP1000の大会そろそろ観に行きたい。

2年前に上海に観に行ったときに「毎年1つは来たいね」と姉と誓い合ったのにたらーっ (汗)

…という気持ちを胸に抱きながら、今週はインディアンウェルズをネットで毎朝観戦しておりますテニス

昨日観たモナコ選手かっこよかったーハートたち (複数ハート)
さっき観たドルゴポロフもすごかったーハートたち (複数ハート)

1試合ごとにコロコロとイチオシが変わるという…手 (グー)

皆さん試合観戦に行かれたら、ムトウまで「写真付き観戦日記」をご提出下さいうれしい顔

●Mami Muto●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 09:52 | コメントをどうぞ