日別アーカイブ:

ちょっと早いMerry Christmas

第4弾は、茨木コーチングスタッフの忘年会。

残念ながら研究で来れなかったS下コーチ以外は全員集合。

IMG_20171218_202450

毎年いろんなお店を渡り歩くのですが、今年は名大近くの焼肉屋さんにお世話になりました。

このお店は元スクール生のK坂さんのご紹介。

焼肉屋さんです。

とにかく旨い!!

今までの焼肉に対する認識がいっぺんに変わりました!!

皆さんもぜひ行ってみて下さい。

IMG_20171218_202626

学生たちも普段はなかなか食べれない肉に大満足の様子でした(笑)

とにかくよく飲んで食べて、喋って笑って最高に楽しいひと時でした。

しっかり英気を養ったスタッフ一同、来年もさらにがんばりますよ!

皆さん期待しててくださいね!

 

ちょっと早いですが、よいクリスマスをお迎えください。

 

最後に、秘苑のスタッフの皆様、K坂さんありがとうございました。

また行きますね!

 

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:58 | コメントをどうぞ