日別アーカイブ:

今年もお世話になりました。

今年ラストのブログとなりました。

そこで突然ですが、年末っぽく自分にとっての「2017年、三大ニュース」を選んでみました。

 

 

第3位 「スマホ」

長年お世話になったガラ携からやっとスマホにチェンジ。

携帯を持ったのも茨木スタッフの中では一番遅く、スマホへのチェンジも当然最後。

まわりから連絡がめんどくさいとか、写真が送りにくいとか散々苦情を言われやっとその気に。

いざ持っても使い方が分からず何度もショップに聞きに行ったり、G藤コーチに操作を丸投げしたりで悪戦苦闘の日々が続きました。

 

 

 

第2位 「車チェンジ」

13年間乗り続けた車も気づけば走行距離22万キロ超。

オイルは焼け始め、燃費も最悪。

それ以外は全く問題なかったのですが、意を決して買い替えを決意。

購入時のトラブルが相次ぎ、探し始めてから購入までに要した期間が4ケ月。

やっとも思いで手に入れてみるとやはり快適♫!

 

 

 

そして堂々の第一位は

 

 

 

「茨木現場に復帰」

今年の1月より約3年ぶりの茨木テニスクラブに勤務。

3年のブランクはやはりプレッシャーではありましたが、皆様の温かい見守りに助けられました。

離れた事が自分にとってはとても新鮮で、初心に帰る良い機会でもありました。

まだまだ皆様のご期待に全く応えられていないので来年は更に頑張ります。

 

 

 

以上が自分の三大ニュースです。

特に二位、三位はどうでもいいニュースのような気もしますが、それだけ平穏な一年だった言えると思います。

平穏こそが一番のニュースかもしれません、そして一番感謝したいことだなあとも思います。

 

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もさらに皆様に可愛がって頂けるようなクラブに成長していきたいと思います。

来る年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。

良い年をお迎えください。

 

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:22 | コメントをどうぞ